人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれだけ 笑

おもっ苦しい話をミクシでしないようにしてきたけど、書くことないしーどっかに書いておきたかったしー書いちゃった 笑
I田さんの例の日記でおもーい話は避けようとこれでも努力してたのにィィィ!ばくしょ

まぁそんなこんなだよー。
相当例のアイツに冷たいんだ私。
イライラしないように明日から頑張る。
ネタにするぐらいな大らかな気持ちで頑張る。カルシウムいっぱい取る。

・・・はー社会人になると携帯代が跳ね上がる理由が最近分かるような気がしてきたよ。
ま、これは私的な観点からなんだけどさー
ほんと人と話したい。
家族じゃなくて友達と話したい。

そうとう限界に近づきつつあるみたいですよあはは。
バブル青田すごいなぁ・・
by tontoron | 2006-04-11 23:11


<< う・お・お・お・お なんかまぶしいよ! >>